※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
子育て・グッズ

伯母が入院中で、29日に退院予定。伯母のお見舞いに行くか悩んでいる。感染症が心配だけど、会いたい気持ちもある。皆さんは行きますか?

伯母が癌で入院しています
脳に転移していて詳しくは聞いていませんがあまり長くはもたないそうです

29日には退院予定だそうです
伯母と会う頻度は毎年お正月に親戚で集まっていますが体調も良くないらしいので来年集まるかは未定のままです

今日私の両親が伯母のお見舞いに病院に行くのですが、3ヶ月の下の子を連れて一緒にお見舞いに行くか迷っています💦

インフルエンザ流行ってるし病院いくのもなぁ…と思うけどこのまま伯母に会わなくてそのままもしものことがあって会えなかったら…とも思いますし😖

伯母や伯父は来てくれたら嬉しいよと言ってくれてるし本当はお見舞い行きたいです💦
皆さんなら行きますか?

コメント

ピグミー

子供面会可なんですかね?わたしなら、子供は主人に預けていきます!預けられないなら、止むを得ず連れて行きます。

• ぴくみん

ぴくみん

遅くなりました💦
    やっぱりインフル感染などが怖いしお見舞いには行きませんでした😅
    でも家で旦那がずっと嘔吐と下痢…胃腸炎っぽいです😭
    家族総倒れで年越しにならないように気をつけます😭💦💦

• 12月28日