※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

断乳や卒乳について悩んでいます。赤ちゃんが自然に離れる日は来るのでしょうか?虫歯の心配もあります。アドバイスをお願いします。

断乳はどうされてましたか?泣いたら添い寝で背中トントン。抱っこであやす。喉が乾いているかと思ってお茶を飲ませた。それでも
ギャン鳴きすぎてアパートに迷惑にかかりそうなのでやめました。あと、抱っこしてあやしていると腰にきて痛くなります。←我慢しろって話ですけど💦
そもそも断乳の仕方あってますか?
断乳を諦めて卒乳にしようかと迷ってますが、勝手に赤ちゃんからおっぱいを離れる日はくるのでしょうか?母乳で虫歯になるという話も聞いたことがあり、焦っています😭
断乳に関わることなら何でも構いません。教えてください😄

コメント

a♡mama

私もアパート住みで
断乳した時、ものすごい勢いで
大泣き続きで迷惑になるー
って思って夜は、車でドライブしてました(இдஇ; )!

泣いても心を鬼にして
耐えてました!😭
すごいストレスになりました😭
けど落ち着いたら朝までぐっすりで
大泣きもしなくなりました!
ちょっとの辛抱だな!って今思います当時は、もーおっぱいあげちゃおかなっておもいましたけど😢♡♡

• いー

いー

回答ありがとうございます‼
    ドライブはほとんど毎日してましたか😄?泣いても耐えたというのは車の中のことですか😄?質問多くてすいません😣

• 12月28日
  • a♡mama

a♡mama

ドライブわ、
    夜中何しても泣き止まない時限定でした(இдஇ; )毎日ではなかったです!
    アパートだとつい気にしますよね😭
    昼間などアパートで泣いても耐えてました!

• 12月28日
  • いー

いー

ありがとうございます😄
    そうなんですよね💦気になります…
    でも耐えるしかないですよね!がんばります😌

• 12月28日