※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

妊娠31週で左足の付け根が痛い。立ち上がると痛むが、座っていると大丈夫。痛み緩和方法を知りたい。

妊娠31週です。数日前、ショッピングモールに行き久しぶりにたくさん歩いてから、左足の付け根あたりが痛くなってしまいました😭座っていたり立ったままだと痛みはありませんが、立ち上がったり歩いたり動かすと痛くて、ノソノソした動きになってしまいます。。。
妊婦さんなら仕方ないでしょうか😭?
なにか痛みがマシになる方法があれば知りたいです😭

コメント

りんごあめ

私もよくいたくなってました💦
もう骨盤ベルトしてもなにしても、、、
何で、思いきって整体にいってました💦

  • すず

    すず

    妊娠帯?はしているのですが骨盤ベルトを買おうか悩んでました💦
    整体、妊娠中でもみてもらえるのですね!よくなりましたか?😭

    • 12月28日
みひまま

分かります!たくさん歩いた日は特に痛いですよね(>人<;)
私はトコちゃんベルト(骨盤ベルト)すると痛み軽減します!
なので、外出する日は必ずトコちゃんベルトして支えてもらってます。

もも5625

私も必ず骨盤ベルトしてます❣️ちょっと服によってはボコッとなるのでしない時もありますがそうすると必ずと痛くなります😭