※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

旦那が急に仕事になり、歯医者にベビーカーで行く際の対策や、寝てしまった赤ちゃんを起こすべきか悩んでいます。治療時間が長いため心配です。

今日は旦那が仕事休みの予定で歯医者を予約してたのに今日急に仕事になってしまいました😭
雪がチラホラ降ってるしベビーカーで行くには日除け下げることと寒さ対策と他になにか対策ありますか?😣
歯医者はベビーカーなら子連れOKと言われてるので…。
後、さっきミルク飲んでそのままもう寝ちゃったのですが起こして遊ばせた方がいいですかね?😭寝顔見ると罪悪感……😭でも治療中にキャーキャーとかギャンギャル泣かれると…😭ちなみに根っこの最終治療なので少し治療時間長いそうです…今年最後だからどうしても行きたくて😂

コメント

みーまま

ブランケットかけたりニット帽つけたりですかね?
治療時間長いなら起こしちゃうかもです。かわいそうですが、治療中ギャン泣きされてしまうよりいいかと…
まゆさんもしっかり防寒対策して出かけてくださいね!

• まゆ

まゆ

ブランケットとニット帽!普段抱っこ紐ばかりなので気づかなかったです😂
    ですね…起こして遊ばせてます😭
    はい!ありがとうございます😭💗

• 12月28日