※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika
子育て・グッズ

息子のアルバムをキタムラのフォトブックで作りたいが、順番がランダムになってしまう。誕生から1歳まで順にできるかどうか知りたいです。

息子のアルバムをカメラのキタムラのフォトブックで作りたいのですが...ランダムになってしまいます💦誕生から1歳まで順を追うことはできるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

日付設定はデータの方にされていますか?
されてれば自動レイアウトの際にある程度考慮されてレイアウトされてくると思うのですが…

• rika

rika

カメラロールに保存しています📷それだけじゃダメなんですかねぇ?

• 12月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

iPhoneからネット注文でしょうか?
    調べてみるとiPhoneからだとOSによっては日付データが反映されない事があるみたいです💦
    面倒ですが一コマずつ動かすか、設定を自動にしてパソコンに画像を転送してパソコンから注文すると日付情報が反映されるみたいです。
    フォトブック案外、面倒ですよね😅
    それ以外なら、キタムラに聞いてみてください💦

• 12月28日
  • rika

rika

下に返信してしまいました😅

• 12月28日
rika

詳しくありがとうございます😆iphoneでやるつもりでしたがパソコンでやろうと思います!
写真すぐ溜まって本当大変ですね。。。笑