※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Natsu
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ぐずりがひどくてイライラしています。抱っこしても泣き止まない時があります。この時期はしょうがないのでしょうか。何かいい方法があれば教えてください。

生後19日目の赤ちゃんを育ててます。
最近寝ぐずが酷いのですがこの時期はしょうがないのでしょうか😢
抱っこして寝たと思って布団に置くとギャン泣き。
たまに抱っこしてても泣き止まない時があります。
私もイライラしてしまう時があります😥
なにかいい方法があれば教えてください😭

コメント

とと

魔の3週目ですか!!!
ありましたありました(><)
とりあえず耐えるしか私には
出来ませんでしたが、
イライラした時は1分でも別の部屋に行って深呼吸したりしてました🤣

  • Natsu

    Natsu

    もう今3時間くらい寝ては泣いての繰り返しでホントメンタルやられます🤣

    • 12月28日
  • とと

    とと

    メンタル来ますよね🥺自分がどのタイミングで寝るのかも大事😱😱

    • 12月28日
あんみつ

うちの子も寝ぐずりひどくてイライラしました😂💦
授乳終わったらそのままラッコ抱きして寝てました🎵そしたらよく寝てくれるし、自分も寝れたので楽でしたよ😌!

  • Natsu

    Natsu

    やっぱりイライラしちゃいますよね😭
    ラッコ抱き試してみます😭
    ありがとうございます😢

    • 12月28日
みーたま

同じ状況です😭
授乳してると泣き止むのでずっと授乳してます💦
2日前は上の子も起きてしまったのでミルク足して寝かせました💦

  • Natsu

    Natsu

    今おっぱいも出なくなってきちゃっててミルクで育ててるんですが飲ましてても泣いたりする時があって全然寝てくれないです😭

    • 12月28日
  • みーたま

    みーたま

    そーなんですね💦
    部屋の温度とかはどーですか??
    寒かったり暑かったりすると泣く時あります💦
    💩もちゃんと出てますか?
    便秘だと何しても泣く時ありましたよ💦

    • 12月28日
ぽんちゃん

お雛巻きは試してみましたか?(^^)

  • Natsu

    Natsu

    お雛巻きはおくるみと同じですか??

    • 12月28日
まいこ

バスタオルなどを背中に当てたまま抱っこして寝た頃にタオルごと下ろすと上手くいきましたよ!

あとはあきらめて抱っこしたままソファーなどで仮眠してました😅

  • Natsu

    Natsu

    昨日は抱っこしても泣き止まなかったです😭
    23時頃から夜中の3時頃までぐずっては寝ての繰り返しでした😂

    • 12月28日
まちこ

お腹と足や腕が密着してると安心するようです。うちの子はラッコ抱きが一番でした!

  • Natsu

    Natsu

    やっぱりラッコ抱きですかね😭
    次試してみます😭
    ありがとうございます😥

    • 12月28日