※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

引っ越しの関係で1日ぶりに娘にあいました、いつものことだけどパパにだ…

引っ越しの関係で1日ぶりに娘にあいました、
いつものことだけどパパにだけ笑顔、
ママには笑ってくれませんでした😢💦
そしたら、旦那がお前には笑わないね(笑)○○(娘の名前)、ママにも笑ってあげるんだぞ~(笑)、とゆっていて悲しくなり腹立ちました😭
心が狭いです、我ながら。

笑いながらゆわれて、デリカシーないな、と引っ越しの荷ほどきで旦那不在のなかひとりやっていて疲れもあってか悲しくてそのあと泣いてしまった。。

前にママリで相談したらママには甘えてられるから笑わない、嫌われてるとかじゃないですよ~ってゆってもらえてそうなんだ、と思ってたけどやっぱり悲しいですね。。😢

コメント

あんこ

うちも、主人が仕事から帰ってくると満面の笑みですよ😆
しかし、何かあると、絶対に「ママ〜❗️」と私のところにやって来て甘えます。パパといるときは楽しいことのほうが多いですよね。ママといるときに四六時中あんなにニコニコしてたら、娘は疲れるだろうなぁ…と客観的に思います(笑)
自然体でいられる相手がママなんですよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど。。自然体でいられる相手なんですね✨たしかにパパは楽しいときしか登場しません(笑)
    それもそうですね、娘がつかれないなら良いなって思えました、 ありがとうございます🙏🏻🌸

• 12月28日
ららら

旦那さんの言い方カチンときますね、、、、その優越感も今だけだし別に味わってもらってても良いけど、娘はママが大好きですね☺️だから大丈夫ですよ❤️ママ、少し疲れているのもあって、確かにそんな時に娘の笑顔ひとつで疲れも吹っ飛びますが、娘が元気でいてくれるだけで嬉しいではないですか?☺️疲れた時、娘さんをぎゅーとすると癒されますよ☺️私も疲れたとき娘をぎゅーとしてパワー貰ってます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、カチンときちゃいました💦
    優越感すごいなって思って😖
    らららさんの娘さんはママ大好きなんですね!
    そうですよね、元気でいてくれてるだけで幸せ🍀でした!
    まだ抱きしめると、首がこわいのですが、この先大好きだよ~って沢山抱きしめたいです🌸
    ありがとうございます🙏🏻✨

• 12月28日
モェ(*´ω`)

ウチの娘もパパが帰って来たら
猛ダッシュで玄関まで走って行きます。笑

今も切迫流産で入院中で,昨日来てくれたんですけど
旦那に「ママのマの字も言ってなかったで(笑)」って
言われました💧😅笑