※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごにゃん
子育て・グッズ

朝の保育園行く準備にかかる時間について質問です。1歳の息子がいて、起きてから40分かかるそうです。縮める方法はありますか?

『朝の保育園行く準備にかかる時間』
いつもお世話になってます。人それぞれとは思いますし、少し参考にさせて頂きたくて質問します。保育園にお子様を預けてらっしゃる方、朝の準備にはどれくらい時間がかかりますか?? 現在1歳の息子が居ますが、最低でも息子が起きてから40分はかかってしまいます。まだ縮められるものかしら……?と思い💦

よろしくお願いします!

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

うちもそのくらいかかります(´>_<`)
朝ぼーっとしてる時間が長いのと
なんせ食べるのが遅くて…

息子が起きるまでに
全ての準備を済ませて
着る洋服も温めておいて…

起きて10分程はぼーっと
布団の中でゴロゴロしてて
20分かけてご飯を食べ
10分はグズグズと着替えたり
歯磨きをしたりして出る!
って感じです(´>_<`)

• りんごにゃん

りんごにゃん

回答を頂けていたんですね‼︎無いなぁと思いこみ、久々にママリを開いてみた今に気がつきました‼︎‼︎大変失礼しました!泣

やはりそのくらいかかりますよね〜。同じくらいです!笑 保育園から職場まで、25分くらいかかるので朝はほんっとバタバタです💧💧少し職場の出勤時間も相談してみることにします!( ´◡` )ありがとうございました✨✨

• 3月1日