※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那が6時頃に前の仕事場の応援先の方に焼肉を誘われ行ってから 帰って…

旦那が6時頃に前の仕事場の応援先の方に焼肉を誘われ
行ってから 帰ってきません
我が家はキャバクラなど禁止です。

6時頃に出て すぐ帰ってくるから!と言って行き、近所の焼肉屋さんに行ったのですがLINEも返ってこず 先ほど電話をかけましたが出ませんでした。
前の仕事場のその応援先の方がどんな方なのかキャバクラなど誘ったりするのか全然分からなく、旦那が呼ばれた理由は恐らく会社なんで辞めたの??って話がしたかったのかなぁと。旦那もそう言ってました

6時から焼肉を始めてこの時間まで飲み食いする事って
ありますか??あるなら構わないんですが ただ、電話出ない事あるかな?と。。飲み会とかでも必ず 電話も出るしLINEも返してきます。。

コメント

ままま

焼き肉にずっといるとは思えませんね…💦
キャバかどうかは本人にしかわからないと思いますけど、まあ二次会で居酒屋にでも行ったのでしょう。

旦那のこと忘れて寝ましょう🙏

choco

全然キャバクラとか行かなくても焼肉屋からの居酒屋はしごならあり得ると思いますよ。電話は気づかないとかですかね?💦

Saa

私は飲み行くと長いので、全然あります😅
でも、必ず連絡くれる旦那さんなら
電話出ないのは不思議ですね…
もう1度電話してみてはどうでしょうか🙂

aowak

焼肉からのカラオケ2次会。旦那よくします!!