※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうらちゃん
ココロ・悩み

妊娠中の夫婦生活どおされてますか??

妊娠中の夫婦生活どおされてますか??

コメント

はーちゃん、

初期の頃は切迫流産の診断も出ていたのでしていませんでしたが、張りや痛みも治まってからは普通にしてますよ( ¨̮ )月に2~3程ですかね…!

つわりん

妊娠がわかってからは一度もしてません(^^)
何かあったら怖いので(;_;)

ぴっぴ

初期と後期はダメと病院に言われたので
安定期入ってから週1ぐらいでしてました!
お腹張ったりしたら止めるのとゴムつけて
激しくしないのが条件でした!
お腹大きくなるとだんだんお互い
意識しすぎて回数減りましたが(笑)
お手伝いは求められたら
できる限り頑張ってます!

• みうらちゃん

みうらちゃん

この前、体が楽だったのでやったんですが、中だしされてしまって、感染のリスクとかありますよね。なんか不安になって

• 1月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

確かに中だしは感染のリスクや子宮収縮しやすいと言われますしね(°_°)何かあったら怖いしせめてゴムはつけてくれないとですね、、あと安定期までは我慢して、そこは守ってもらえるように旦那さんに話してみてください!!もうしてしまったのは仕方ないのであまり無理なさらず(^_^)!

• 1月28日
めー☪︎⋆。˚✩

週一くらいのペースでしてます( ¨̮ )

みし

私も妊娠分かってからは一度もしてませんよ( ・ᴗ・ )
1人目も2人目もです。

うさぎ

妊娠がわかってからと現在も一度もしていません!
妊娠中は色々怖いので…
するならしっかりゴムを付けないと感染症もあるので気を付けてください!

• ミュダソママ

ミュダソママ

私も一緒です する気ならないし 旦那もそう見たい たまに心配も

• 1月28日
  • うさぎ

うさぎ

そうなんですね(>_<)
    うちの旦那は、ちゃんとゴムしてくれるならしようって言ったら本当に買ってきたのと、毎日したいと思ってるとは言われたんですが…
    私が前に少し怖いと言ってから誘ってはきません。
    レスが続くと不安にもなりますが、したいとも思わないですよね…

• 1月28日
  • ミュダソママ

ミュダソママ

妊娠の時私も旦那も怖くて全然しなかったが、出産後私が子供いっぱいで 旦那もしたい言わなくて このまま夫婦生活大丈夫かな(^_^)

• 1月29日
ショーコラ

妊娠分かってからはしてません。那自身も怖がってしません(笑)
ただ旦那へのオーラルセックスはしていますよ。

するなら、中出しはダメですよー!子宮収縮に繋がるし、感染症を助長させます。あとは乳首への刺激も子宮収縮に繋がりますのでダメです。