※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊活

皆さんに質問です!妊活始めて半年になるのですが、皆さんだったらどのくらいで不妊検査しに行きますかー??

皆さんに質問です!
妊活始めて半年になるのですが、皆さんだったらどのくらいで不妊検査しに行きますかー??

コメント

ゴロぽん

私は3カ月で行きましたよ😃

• みう

みう

早めにみてもらったほうがいいですよね😅旦那さんも一緒に見てもらいましたか?

• 12月27日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

2人目の時なので、旦那には問題ないだろうと思っていたので、私1人が産婦人科に行きましたよ😃

• 12月27日
ペッパー

妊活をちゃんと意識してから3ヶ月目に行きました!

• みう

みう

早めに行きたいと思います!
    旦那さんも一緒に見てもらいましたか?

• 12月27日
  • ペッパー

ペッパー

最初は一人だけで行き、私の検査だけしてもらい、旦那の精液検査用の容器をもらって帰りました😊
    その周期に妊娠がわかったため、旦那は結局検査せずでした!
    もし妊娠していなかったら、しばらくは私だけで通院するつもりでした。

• 12月27日
ゆか

私は5ヶ月目で行きましたよ😃

• みう

みう

早めに見てもらおうかと思います!
    旦那さんも一緒に見てもらいましたか?

• 12月27日
  • ゆか

ゆか

主人も一緒に診察してもらいましたよ😃

• 12月27日

私は3ヶ月だめならいこうかな?とおもいます!

こるほママ

私は元々生理不順だったので、赤ちゃんが欲しいと思った時にすぐ行動できるように結婚後すぐ検査しました😳

あおい

私は妊活始めて半年くらいで検査しました。

ちび

わたしはもともと不順だったので入籍してすぐクリニックの扉を叩きました😂

りー

8ヶ月目に、次生理きたら病院行こう!!と決めて、ほぼほぼ諦めてたらその月に妊娠に至りました😌