※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
子育て・グッズ

食事の椅子を変えたら子供が座らなくなり、保育園が心配。無理強いすると食べなくなる。他の子供はどうしていますか?

前まではバンボに座って食べてましたが
大きくなり椅子を変えました
椅子に紐が付いてテーブル付を買い
全然座りません。
10カ月でもうすぐ保育園始まるのでこれでいいのかなぁー?と不安です。
無理やりすると嫌がり食べなくなるし
食べては遊んで〜の繰り返しです(^◇^;)
私も半分諦めもあります🤣
皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

ひのき

うちの子も空気いれるタイプの椅子からテーブルつきの椅子にしましたが落ち着いて座ったことなんてなかったですよ~😂
同じく10ヶ月から保育園いきはじめましたがどうやら保育園と家では別人になるみたいですよ、子供は😁笑
参観日見に行ってもちょこんときちんと座ってつばめの赤ちゃんみたいに皆が先生にご飯を催促してました😊
最後までしっかり座ってましたし。。
家ではやっぱり大暴れてしたよ笑