※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこな
子育て・グッズ

最近、娘の寝つきが悪く、泣き声が続くことでしんどく感じています。おしゃぶりもミルクも効果がなく、寝返りをしてうつぶせになることもあります。

最近から娘の寝つきが悪くなりました😭
おしゃぶりもつけてもすぐ自分ではずしてしまいます、、、
ミルクを飲ませても目ぱっちりでなかなか寝てくれません⤵️
体力がありあまってしまってるのでしょうか?
静かにしてなく、泣きわめいてたり、寝返りをうってすぐうつぶせになってしまいます😭

ずっと泣き声を聞いてるのと寝てくれないのが最近しんどくなってきました

コメント

ひなつき

自分が眠いときにギャン泣きは本当にしんどいですよね…💦
一人目の子が本当に泣く子で夜な夜な抱っこして座りながら寝てたのを思い出しました!!
夜寝れない時は、
子供の昼寝のタイミングなどで一緒に寝てました。
寝不足が続くとお母さんも大変だと思いますので、寝れるとき寝てください。

おかん

うちも最近なかなか寝付かなくなりました。
もうすぐ歯が生えてくる時期なのでかゆいのかもしれないと保健士さんに言われまひた!