※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
子育て・グッズ

息子の後頭部の形が変わり、食欲が少なくなった。病気に不安を感じ、明日病院へ行く予定。何か知識があれば教えて欲しい。

先週くらいから息子の頭の形が変わった気がします💦

後頭部にくぼみというか…
向き癖とかはありません!
私の知る限りでは最近は後頭部を打ったりしてません!

病気による頭蓋骨変形もあるとネットで見て不安になりました💦

吐いたりしてないし機嫌も良いです!
ただ食欲は少し無くなりました☹️

明日病院行こうと思いますが、何かご存知のことあれば教えて欲しいです‼️

*画像の緑の矢印は関係ありません!
赤い線のようになってます🥺
(少し大袈裟に書いてます)

コメント

ママー

息子はこの形です
きっと前からこの形だったんじゃないかな〜と思うのですが…🤔
頭の形はだいたいが遺伝で決まるみたいなので、親族の方に同じような方はいないですか?
私とおばあちゃんがこの形なので…息子も似てしまったみたいです😭

• ®️mama♪

®️mama♪

コメントありがとうございます‼️
    今までの形は凹みがなく主人にソックリだったのですが、最近凹んできたのか逆に後頭部が出っ張ってきたのか…😭

今の形に似てる親族いるか分かりませんが🥺病気じゃないかと不安になってきてます💦💦💦

• 12月27日
ママー

息子もはじめから凹みがあったわけではなく、成長とともに後頭部の下の方がでてきて今の形です😭

• ®️mama♪

®️mama♪

そうなんですね👶🏻
    心配しすぎかなぁとは思うのですが、不安なまま年越ししたくないので😱先生に診てもらいます🏥!
    多分こんなこと出来たの?と思われると思いますが🤭

• 12月27日