※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那は今単身赴任中で兵庫県にいます。昨日大阪で会社の忘年会があるか…

旦那は今単身赴任中で兵庫県にいます。
昨日大阪で会社の忘年会があるから仕事を15時半で切り上げて上司と大阪に行くと言っていたのに、iPhoneを探すをしたところまだ兵庫県の会社にいるようです、、
連絡はしているのですが、既読がつかず
携帯を忘れているのか、ただ飲み会がなくなり仕事をしているのか気になってしまいます😭
携帯の充電の残量は減っているので、携帯を触っていることは確かだと思います、、

コメント

kisa

電話は出来ないのですか😓?

• まな

まな

iPhoneを探すをしていることを旦那は知らないのでできないんです😭

• 12月27日
  • kisa

kisa

普通に電話なら
    iPhone探すをしてること
    バレなくないですか?
    心配ですね

• 12月27日
  • まな

まな

電話する内容が思いつかなくて今どんなことがあるか試行錯誤しています😭w
    飲み会と言われているので電話するにもよっぽどのことがない限りいつもしないので😭、、

• 12月27日
  • kisa

kisa

子どもが吐いて1人で心配になったとか…嘘ついちゃいます😭

• 12月27日
  • まな

まな

なるほど!☺️
    そういう手もありますね😭
    もうすこし様子を見てみて電話してみます!w
    浮気未遂もあったので余計に心配ですw

• 12月27日
まな

飲み会と言われているので電話かけづらくて😭