※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BUU
ココロ・悩み

1週間近く茶おりが続いており、心配で明日病院に行く予定。妊娠を希望しており、検査薬を悩んでいる。最近はイライラすることも多く、ストレスもある。早く安心したい。

茶おりが1週間近く続いています。
お腹の痛みなどの不調は特にみられません。
排卵日が近かったのでそのせいかな?とも思いますが1週間も続いてるので心配になってきました( ;∀;)
量は本当に少なく、おりものシートでおさまります。
明日病院には行こうと思いますが、心配でたまりません💦
妊娠を希望してるので、検査薬を使おうか悩みます( ;∀;)
最近はなんだかイライラすることも多く、職場でのストレスも……
はぁー、早く安心したい😣

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

タイミング的に少しでも可能性があるのなら、検査薬をされてはいかがでしょうか?(・∀・)
一方で、明日病院に行くのが決まっているのなら、待つしか無いとも思いますが。。。

• BUU

BUU

そうなんですよね💦
    生理予定日まではまだ2週間ほどあるから反応でるかも微妙なんですよね😣
    (周期が40日くらいあり、長いです)

• 12月27日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

周期が長いということは、たぶん低温期が長くて排卵が遅いってことになりますよね?
    その排卵日あたりにタイミングをとっていて3週間以上たっているなら、検査薬で反応する可能性は高いですよ(°▽°)
    寒くなって冷えることも、不正出血の要因にはなるので、お大事になさってくださいね。

• 12月27日
  • BUU

BUU

排卵日の1週間前に行為していました。出血は排卵日予定の2日前からです。
    行為から2週間くらいだと反応でるかわからないですよね💦

ありがとうございます!

• 12月27日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

そうだったんですね。もし排卵が少し早まっていたら、可能性も高まりますね(°▽°)
    行為から2週間だとフライングなので正確ではありませんが、私は出ましたよ。妊娠ご希望とのことなので、ご妊娠されているといいですね!

• 12月27日