※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

悩みと愚痴ですけど😂😂正月明け位に子供が1カ月になるのでお宮参りをしよ…

悩みと愚痴ですけど😂😂
単身赴任でずっと実家にお世話になってます。正月明け位に子供が1カ月になるのでお宮参りをしようと思ってます。
義母が「お正月挨拶に来ます」と連絡があったので、
「親戚等の予定もあるので、日にちとある程度の時間を教えてほしい」
とお願いしてたにも関わらずはっきり教えてくれる事は無く、
昨日私の親に、「息子から三が日は忙しいと聞いたのでまた日を改めます。」と連絡がありました。その時に
「6日にお宮参りをしようと思ってます。」と私の親が連絡したけどそれを言ってもお宮参りに触れる事もなく、また連絡するっと私の親に連絡がありました。多分お正月は義母の彼氏と旅行、お宮参りの時も休みのはずなのに「娘の予定を聞いてないのでまだわかりません」と言われました。娘は関係ないはずなのにって思いつつ、また彼氏との予定が分からないから濁してるんだと思ってきました。

お店の予約とかもしたいのでもう義母の連絡待たずに私と子供、私の親で予約していいですかね?

義母の恋愛に口出すつもりは無いけど、孫可愛い可愛い言うならそれなりにして欲しいて思ってしまうし、彼氏の予定より孫だろってなる部分が出てくるけど、旦那も仕事上来れないのでなんとも言えないけど。
彼氏も大事なのはわかるけど、元旦那さんの立場もあるし、元旦那さんと来たり、彼氏さんと来たり、入れ替わりに来るのもやめて欲しい😩 病院にお見舞い来た時も、私の親戚と彼氏さんが鉢合わせて凄く気まずい思いをしたのをもう少しわかって欲しいって思ってしまいます。。
義母との関係は私は我慢しないといけないですかね😩

コメント

いーいー

家族よりも女でいたいんでしょうね!