※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしお
子育て・グッズ

赤ちゃんの浮き輪について、いつから使うか悩んでいます。皆さんはいつから使用しましたか?お風呂での補助が欲しいと考えています。

よく見かける赤ちゃんが首にする浮き輪なんですが、先日トイザらスでみつけ定員さんに聞いたところ説明書には生後半年からと書いてあったんですが、しっかりはまるなら特にいつから使用とは決まってないと言われたんですが、皆さんはいつ頃から使いましたか?お風呂を1人で入れるのが限界で、少しの補助が欲しいと思い購入を検討中です。アドバイスお願い致します!

コメント

ねここ

スイマーバは一ヶ月から使えますが私は首がすわってから使用してます!

京

1人の時は怖いので使用しませんでした😅
バスチェアを使ってます😊

るる

私は3ヶ月から使用しました!
でも、首が座るまでは一人でつけるのが難しくて首がしっかりしてから本格的に使用してます!
息子は嫌がるので生理中ぐらいしか使えませんが😂

deleted user

4ヶ月前から使ってますが
1人の時に使うのは怖いので
旦那がいる時しか使ってないです🥺