※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大阪市旭区で子供の髪を切ってくれる美容院を教えてください。安くて女性美容師がいるところがいいです。

大阪市旭区で子供の髪の毛を切ってくれる
美容院教えてください!
安めとのことろで女性の美容師さんいるところだと嬉しいです^_^

コメント

たまご

上の3歳のお子さんですよね?🙆‍♀️
旭区ではないのですが、もしいける範囲内であれば、京橋駅のコムズガーデンの中にある美容院は子どものカットもしてくれてますよ(^^)

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます!
    調べてみます^_^

• 12月29日
ゴルゴ33

トーナイという美容院にお世話になってます!
私は蒲生店にしか行ったことがありませんが、旭区だと森小路店、近いところだと緑店や関目店もあります!
キッズカット2500円、前髪カット500円です!女性指定にすると指名料かかるかもです💦💦
好きなDVDを流しながらカットしてくれるので、おりこうさんにしててくれますよ!上の子は2歳半でサロンデビューしました🤣

余談ですが、蒲生店は保育士さん常駐のキッズスペースがあり、事前に予約すれば8ヶ月以上のお子さんを預かってもらえます!ついでにママのカットや、ヘッドスパでリラックス…なんてこともできますよ~😀

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます!
    子供に優しいお店なんですね^_^
    調べてみますー!

• 12月29日