※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃたん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子とのゲレンデデビューに必要なものや服装について教えてください。長靴でも大丈夫でしょうか?

もう少しで1歳2ヶ月になる息子と今度ゲレンデデビューしようと思ってるんですが、必要なものやウェアーの下の服など教えていただきたいです😭
あとスノーブーツじゃなくて長靴じゃまずいですかね?😭

コメント

ジャンジャン🐻

長靴は大人でもわかると思いますが、かーなーり冷えます😅
ゲレンデの天候にもよりますが、うちは一歳から連れて行っていて、関東のゲレンデ、天気は晴れ、もしくは曇り限定、長袖肌着に腹巻付きパジャマ着せてました😂

けっこう汗かくので帰るときに全身お着替えです👌

• きぃたん

きぃたん

小さめのサイズのスノーブーツがなかなかなくて、、😭
    ちなみに何時から何時までゲレンデにいましたか????

• 12月27日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ネットで買ってましたよー😃
    だいたい時間は朝から行って、お昼食べてお昼寝しながら帰れるようにしてました😊

• 12月27日
  • きぃたん

きぃたん

30日にいくので間に合わないなあと思ってネットだと😭頑張って探してみようとおもいます😭
    なんか旦那が夜中に行くとかいっててほんとわけわかんないてかんじです😭子供に合わせないとなのに、。

• 12月27日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

スポーツデポとかならわりと小さめあるかも❓
    さすがにうちもまだ夜中出発は考えてません😅
    寝不足させてまで雪遊びさせなくてもって思いますね😅

• 12月27日
  • きぃたん

きぃたん

うちらは待ってるよーていってもいや連れてくとかいってるしほんと自己中で困ります😭😭
    絶対ぐずるしご飯とかもどうするの?てかんじです。自分は何もやらないからいいけど😨

• 12月27日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

間違い無いですね😥

昼時なんて、人溢れかえってますし、ゲレ食で食べられるもの、少ないですもんね😅
    それにこっちは荷物多くなるだけだし😱

• 12月27日