※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

顔や体の変化で悩んでいます。顔痩せの方法を知りたいです。

遂に妊娠前から+10キロ。
顔面に肉付いてムチムチです。
友達に会うと「お前ほっぺたwww」って絶対言われる😭
加工されるプリクラでさえ、妊娠初期より明らかにムチムチ。
どうしたらいいんでしょうか……

足とかは出すわけじゃないしどうにでも隠せるから
もう諦め付いてるけど顔はな〜

しかも、肌荒れ酷くてスッピンなんて見せられるものじゃない
明らかにマズイよ〜これほんとにマズイよ〜😅

顔痩せとか何かいいもの知ってる人いませんかー!

コメント

あ

妊娠してて立派にお腹で赤ちゃん育ててるのに馬鹿にしたように指摘してくるお友達が非常識だと思います…(;_;)
私も夫に太い足だなーとか言われるんですがほんとに殺意湧きます。
じゃあダイエットして赤ちゃんに影響あっていいの?って言ったら黙りましたが!
妊娠中は下手にツボなども刺激しない方がいいみたいなので、引きこもるのが1番ですかね(;_;)
わたしも太りすぎて誰にも会いたくないので引きこもってます(笑)

  • ママ

    ママ

    旦那さんには自分から
    こんな体で体型で顔でごめんね。と言うと
    「今だけだよ。妊娠してるんだもん仕方ないよ」と言ってくれるのでそれだけが救いです😭そんなに根の根から引きずるタイプでもないのでそこまで気にしてないんですけど、鏡見ると、あぁーーひどい。ってなります(笑)私は多分切迫で4ヶ月も引き込もってたから余計にこうなってますw

    • 12月27日
ぺぺ

妊娠中は仕方ないですよ😆
むくみもあるとおもいますし…
私結局16kg太りましたが(太りすぎ笑)
産後18kg痩せたので、
産後数ヶ月して戻らなかったら
考えたら良いかもです💞

アオ

出産すれば自然と戻ると思いますよ😊
体が赤ちゃんのために頑張ってる証拠ですから。
それをとやかく言う人なんて気にしなくていいと思います。
産後ダイエット頑張ればいいんじゃないですから😊

ハジメテノママリ

私もすでに+10キロです💓💓
私に責任は無い!お腹の中のこの人が成長してるから!!
って思い込んでます😂笑
諦めてこの人👶の成長を見届けて
産後がんばります🤦‍♀️笑

おまりんご

私も臨月で10キロ大きくなりました。

顔にはそんなに出てないんですが、下半身にかなりお肉がついていて、夫に「ムチムチだねえー」と言われてますが「セクシーだろう?😏」と返してます。開き直り笑

産後に頑張って戻しましょう!

じゅり

産んだ後は本当に何もしてないのに
みんなに
痩せたね〜!!!
顔がほっそりしたね!
って言われましたよ😊👌

体重とか全然減ってないのにです!
むくみだと思います🤣