※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ɴᴀᴛsᴜᴍɪ
お出かけ

父の還暦祝いで大人4人 2歳の子供1人 生後1ヵ月の赤ちゃんと新潟県…

父の還暦祝いで大人4人 2歳の子供1人 生後1ヵ月の赤ちゃんと新潟県の下越 or 下越寄りの中越の旅館に泊まりたいんですがどこがおすすめでしょうか?
二泊三日なんですが同じところに連泊か違う場所にするかも迷っています ⍨

肌に良い温泉で、ご飯が美味しくて、綺麗なところがいいです!おすすめありますか?✧

コメント

ぴこり

やっぱり月岡温泉がいいかなぁと思います。ただ、赤ちゃんには泉質によっては肌の負担になるかもなので、宿に確認したほうがいいかもしれません。
泉慶や華鳳は間違いないですし、摩周やせいふうえんもいいと思います。リーズナブルに行くならとうえいかんもおススメです。安いけど、宿は普通だし、ご飯は美味しいです🍚もしくは、関川の鷹ノ巣温泉もいいと思います。

•  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

なるほどですね!
    参考になります🤝✨
    たくさん教えて頂いてありがとうございます✎ネットでみてみます☺️

• 12月28日
るり

お父様、おめでとうございます☺️❁
私のオススメはやはり月岡の華凰です!
ご飯も美味しいですし温泉も最高です💓

•  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

ありがとうございます☺️୨୧
    やはりそうなんですね〜💕

• 12月28日
  • るり

るり

ちなみにですが東区役所の地下にある旅行会社が12月〜確か3月まで平日限定になりますが格安で泊まれるプランがありました!
    華凰と泉慶どちらもありました!
    私は来月、金土で行ってきます☺️
    普段華凰だとお高いですが15000円ほどで泊まれます⸜⌄̈⃝⸝‍
    ただ、1歳からお金がかかってしまいますが…😭
    0歳なら無料だそうです😌

• 12月28日
  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

めちゃくちゃ良い情報をありがとうございます(゚Д゚)♡
    私たちは1月末の金土で行く予定なんでちょうど良いです〜!直接東区役所の地下にある旅行会社さん行って聞いてみた方がいいですかね?電話だとわかりづらいですかね?⚡️

• 12月28日
  • るり

るり

おっ!ならよかったです😆❣️
    電話で聞くのもいいと思います!
    もしだったらチラシあるのでこちらに載せますね♡
    旅行会社の方が色々とメモしてて見にくいかもです💦すみません😭💦

• 12月28日
  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

ありがとうございます!!!
    問い合わせしてみます😍💓

• 12月30日
  • るり

るり

はいっ☺️☺️
    空いてるといいですね💓💓

• 12月30日
MZ

他の方もおっしゃっているように月岡温泉がおすすめです‼️
お部屋にお風呂付きのところにすれば、生後一ヶ月の赤ちゃんも安心ですし、せんけいや、かほうはお料理が美味しいです♡

•  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

なるほどですね!
    とても参考になります✨
    ちなみにわたしが値段など調べる係なんですが、直接旅館に問い合わせた方がいいのかネットで探した方がいいのかどっちがいいかわかりますかね?⍨

• 12月28日
  • MZ

MZ

もう探し終わってたらすみません😱
    私はいつもじゃらんとかの方が特典付いてたり、ポイントついたりするのでじゃらんなどを利用しています☺️
    書かれている内容で不明点があったら旅館に電話して聞いてますよ〜♡
    あとせんけいですが、朝食バイキングだとたぶん毎回餅つきやってるので上のお子さんも喜ぶのではないでしょうか😊
    うちは祖父母が77歳のお祝いでかほうを利用しましたが、かほうの方が高い感じがしました…‼️
    たしかですが、温泉はせんけいに泊まってる方もかほうの温泉が無料で利用できたと思うのでもし気分変えて〜とかだったらちょっと旅館に聞いてみてください♪
    楽しい還暦祝いになるといいですね🤗

• 12月28日
  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

かなり詳しい情報ありがとうございます!!とても参考になりました🤝💕餅つきがかなり魅力的です✨✨

• 12月28日
a

今年の2月に父の還暦祝いを月岡温泉の華鳳でしました😊
子どものアレルギー対応や、お昼寝する為のお布団などすごく対応が良かったです✨
うちは垂れ幕?なんかも用意したり、日帰りでしたが食事と休憩部屋も別に用意してくれたりとても良かったです!
あと温水プールもあるので入りました!もちろん食事も美味しかったですよ😊

•  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

ありがとうございます( •̑₀•̑ )
    ちなみにどんな風に予約しましたかー?✨

• 12月28日
  • a

a

華鳳に電話して、還暦祝いをしたいと伝えました😊日帰りなのと、食事の料金プランを聞いたりしましたよ✨
    あと、プールに入りたいことや垂れ幕の用意をして欲しいなど伝えました!

• 12月28日
  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

直接電話したらいいんですね!
    ありがとうございます🥰

• 12月28日