※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんに抱っこ紐を検討中。2つ持っているがどちらも肩・腰のサポートがなく、腰痛がひどいためナップナップの抱っこ紐を購入したいが迷っている。購入するかどうか、また今持っている2つの抱っこ紐はどうするか。

2人目が産まれて抱っこ紐を検討してます。
2つ持ってるのですが
1つはおさがりで何年も使ってありヨレヨレで
使えなくはないのですが使用感があります。
もう1つは上の子の出産祝いで新品を貰いましたが
どちらも肩・腰のサポート?がない
普通の抱っこ紐で付け外しも面倒臭いタイプです。
元々腰痛肩こり持ちで産後余計に酷くなって
ナップナップの抱っこ紐を購入しようか
迷っています。
値段もお手頃なので!
でも優柔不断なので中々決断できず…
皆さんなら購入しますか?
購入したら2つの抱っこ紐はどうしますか?

コメント

メメ

napnapなら買っても損ないですよー値段の割に凄く活躍してくれる抱っこ紐でした😊

私ならおさがりは処分、出産祝いの方は洗い替えなどのサブとして取っておきます

deleted user

今あるものがどちらもストレスになるなら、わたしは新調します!!

ちーた

ナップナップいいみたいですね☺️抱っこ紐の出番も多いでしょうし、必需品だと思うので使いやすい新しいものを私なら買いますね!