※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

赤ちゃん用のスパッツは1枚で履かせても問題ありません。スパッツは下に履くものではなく、単体で履かせるものです。

赤ちゃんの服装についてです!
よく赤ちゃん用のスパッツで、ズボンみたいなデザインのものが売ってますが、それはズボンなしで1枚で履かせてもいいのでしょうか?
わたし的には、スパッツはズボンなどの下に履くものという認識なので、どうやって履くのかよく分かりません😞💦
回答よろしくお願いいたします😂

コメント

ひろ

ズボンとして履かせてます!
履かせてみると分かりますが、特に違和感ありません😆
ハイハイの時は普通のズボンだと足が埋もれて邪魔そうな時があるので、スパッツが1番いいなと思ってます✨

• みさ

みさ

違和感ないんですね✨
    たしかに、ハイハイだと、ぴったりしてたほうが動きやすそうですね!
    ありがとうございます😊

• 12月27日
メメ

レギンスですかね?
ポケットついてたり、それ一枚で履けるようなデザインのものはそのままです😊
うちは上にパーカー、夏ならTシャツに下レギンスとかですよ🙆‍♀️

• みさ

みさ

レギンスなんですかね💦
    わたしが見てたものはスパッツとなっていたので、また他にも見てみます!
    レギンスだけで大丈夫なんですね✨
    ありがとうございます😊

• 12月27日
みつばち

スパッツというかレギンスですよね?1枚で履かせていいと思いますよ〜!ふつうにお尻にポケットが付いてるものですよね?🙂

私の周りではスパッツ+ズボンは見たことないです💦

• みさ

みさ

お尻にポケットがついているものです!
    そういうデザインだと、やはり1枚で履かせられるんですね✨
    ありがとうございます😊

• 12月27日
mini

レギンスはズボンとして履かせています😊大人のピチピチは違和感ありますが、子供のピチピチは可愛いです😂動きやすそうでよく履かせますよ🙂

• みさ

みさ

大人のピチピチはおかしいですね😂
    子どもだとかわいいんですね✨
    動きやすいのが一番ですし、使えそうですね!
    ありがとうございます😊

• 12月27日