※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいこ
お出かけ

香川県民さん教えてください🙆🏻‍♀️2歳と3歳の子がいます!レオマワールド…

香川県民さん教えてください🙆🏻‍♀️2歳と3歳の子がいます!レオマワールドに遊びに行くのですがレオマでもおすすめのアトラクションとか周辺の食べ物屋さんやショッピングモールなどなんでもいいので教えてください!ちなみに金曜日の夜から泊まって土曜日1日観光します!体力があれば日曜日も遊んで帰るつもりです!ホテルは予約済です!

コメント

ANM

多分レオマでヘトヘトになります(笑
ホテルレオマの森のランチバイキングは2歳以下は無料ですが、たくさん食べるものもあって、バイキングとはいえ、ホテルなので豪華で美味しいですよ^_^
レオマワールドから歩いて行けます!再入場ももちろん行けます!混むので、行くのであれば開始時間前に行くのがオススメです!ランチバイキングとかセットになってるお得プランもネットで出てるかもです^ - ^

• ANM

ANM

レオマはお子さんの体力が許すなら夜までプロジェクションマッピングとか花火が近かったりとか見どころ満点かと思います(^^)

• 12月27日
N26

一昨日から泊まりで行ってました!
私は綾川町?のイオンにいきました!

にゃむ。

綾川AEON がショッピングモールで1番近いですね♪♪
後 高松空港の近くに遊ぶとこあるので検索してみてくださいo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

たいこ

まとめてお返事する形になり、
申し訳ないです😣
あれから旅行行ってきました!
遊び疲れてしまい、レオマのみと
なってしまいましたが
四国内ですので
また機会があればぜひ行きたいと思います😊
ありがとうございました!