※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

4月で年長になる子供います。来週クラスの役員さんに担任の先生へのメ…

4月で年長になる子供います。
来週クラスの役員さんに担任の先生へのメッセージカードを渡さなければいけないのですが何を書けばいいかわかりません。
いろーんな事を伝えたいけどどうやって短いメッセージにすればいいかもわかりません。。
中1まで南米で育って、日本語もそこまで上手くないです。。
助けてくれる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします!

コメント

ラララさん

なにち使うメッセージですかね(*^^*)?

  • 2児ママ

    2児ママ

    感謝のメッセージを。。

    • 1月28日
  • ラララさん

    ラララさん


    私でしたら、子供がこんなことをできるようになりました。
    とか、
    先生との行事や出来事などの思いでを書くとか😃

    • 1月28日