※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ♥︎
妊娠・出産

病院で貰う3Dエコー写真が、赤ちゃんの顔に似ているか気になります。顔が変わることもあるので、どうなのか教えてください。

エコー写真について質問です!📷💗
私の通っている病院では3Dの写真を
毎回貰えるんですが、いつ頃の写真が
産まれて来た赤ちゃんに似ていましたか?
もしくはエコーとは全く違いましたか??
どんどんエコーのお顔が変わっていくので
気になって質問しちゃいました!(*^◯^*)💗
是非教えていただきたいです😊✨!!

コメント

あ、い、う、え、お!!

うちの子はほぼ顔を隠したがる恥ずかしがりやさんでした🙈💓笑

  • あゆ♥︎

    あゆ♥︎

    私の赤ちゃんも、お顔の前に手があったりおしゃぶりにして半分顔が見えなかったりです!😖💗💦笑
    たま〜に見える横顔や鼻が旦那さんにそっくりで(*^◯^*)!笑
    私も恥ずかしがりやさん👶に早く会いたいです🙈💗!

    • 1月28日
  • あ、い、う、え、お!!

    あ、い、う、え、お!!

    あら、同じですね😍

    うまれてからも、
    すぐ顔かわるので
    びっくりしました💓

    たのしみですね!!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    • 1月28日
arika

29週の時にエコー写真貰いましたが顔は結構そのまんまな気がします💕ご対面した時はガッツ石松だったのであれ?って思いましたがむくみが取れるとこの顔😍ってなりました!
もうすぐですね💕💕🐣楽しみとドキドキですね😊

  • あゆ♥︎

    あゆ♥︎

    わぁぁ!😍💗写真付きでありがとうございます…>_<…💗
    エコーとそっくりですね😍!こんなに似てるんだぁぁ!って思いました👼💗!!そしてお子さん可愛すぎます…>_<…💗!!
    私も早く赤ちゃんに会いたいです😊💗✨ドキドキです😖!!

    • 1月28日
比奈♡

私も毎回3D貰えて、産まれてきたわが子の顔見たらエコーのまんまで笑っちゃいました(笑)

  • あゆ♥︎

    あゆ♥︎

    エコーのまんまだったんですね😍💗私の赤ちゃんも写真だと旦那さんに似てて、、😊💗でも最近はあまり似てないような!😖💦笑
    ちなみに、産まれる直前の写真が似ていましたか??それとも8ヶ月や9ヶ月の頃ですか??(*^◯^*)💗

    • 1月28日
  • 比奈♡

    比奈♡


    やっぱり産まれる直前ですね!
    妊娠中はどんどん顔が変わっていきましたよ!^ω^)ノ"

    • 1月28日
  • あゆ♥︎

    あゆ♥︎

    やっぱり直前なんですね!(*^◯^*)💗
    そうですよね!どんどん変わっていくとゆーか、、私の👼の、場合ふっくらふっくらしてます😂笑
    ほっぺた落ちそうです!!笑

    • 1月28日
はぴまむ

うちの子エコーでは
毎回外人さんみたいにかわいかったんですが、、、
産まれたら、、、笑
同じ病院通ってた友達のも見せてもらいましたが、その子は面影ありました*\(^o^)/*

  • あゆ♥︎

    あゆ♥︎

    外人さん!😍と、言うことはお鼻が高かったとかですか??💗
    私の赤ちゃんもたまに高く見えます!笑笑
    やっぱり赤ちゃんが動いたりするので違うこともあるんですかね??((*^◯^*))💗✨
    でも可愛い我が子には変わりないですよね👼💗

    • 1月28日
deleted user

ほとんど顔かくしてましたが
見えてるやつほとんど似てました♡♡

  • あゆ♥︎

    あゆ♥︎

    そうなんですね!!😍💗
    いつ頃の写真が1番似ていましたか??👼💗
    やっぱり産まれる直前ですか??それとも8ヶ月や9ヶ月の頃ですか?👼💗💗

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8ヶ月頃のやつです!!

    • 1月28日
★ちびmama★

うちは下の子2Dの顔が似てました(笑)
確か35wくらいかな?
寝てる顔がそっくりです!
上の子は25wくらいの時の3Dで「目が大きいね~」と言われて、実際ほんと大きい目の男の子が産まれました( ´罒`*)
今の技術って凄いなぁって思いました(*^^*)