※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paaapaaa
子育て・グッズ

1月に離乳食を始める予定で、離乳食に関する本を探している女性からアドバイスを求められています。

1月1日で5ヶ月になる息子がいます。
4ヶ月ごろから、よく私たちの食事の様子をじーっと見たり
口をもぐもぐと動かしたり、よだれが出るようになり様子を見てました。

この姿が見られると離乳食スタートして良いと
記事を見つけるので1月に入ってから離乳食を始めようと思います!

そこで、離乳食についての本を買おうと思うのですが
おススメの本だったり、こんな事が書いてある本を選ぶといいなど、離乳食について何でもいいのでアドバイスを頂きたいです!!

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

本は友達にもらったんですが
おかゆはレンジでできるやつ使ってました😊私は1週間分作って冷凍保存してました(๑•ω•๑)♡

  • paaapaaa

    paaapaaa

    こんなのあるなんて楽チンですね😍ぜひ、買ってみたいと思います❣️

    • 12月27日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

    🌸E.T.N.Y🌸

    結構楽チンでたくさん使いました(๑•ω•๑)♡

    • 12月27日