※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那の実家で同居しています。今週外出が続いたし寒いので家にいようと…

旦那の実家で同居しています。今週外出が続いたし寒いので家にいようと思ったのですが、出かけないといけなくなり、義母が休みだったので子どもを数分預けて用事を済ませたのですが、それを聞いた実母の機嫌が悪くなり(出かけている時に電話がかかってきたので)「甘えすぎ」「あんたはおかしい」と言われました。実家に帰った時は「見ててあげるから買い物でも行ってこや」っと言って預かってもらっているのに...。義両親に子どもを預かってもらうことをとても嫌がる実母。預ける私が間違っているのでしょうか?

コメント

くま

間違ってないですよ☺️
実母さん、やきもちですよきっと💦

• み

ありがとうございます😭
    安心しました😭

• 12月27日
ごまらむ

同居ですし良いと思いますよー🙋
私も同居でバンバン預かってもらってます😂(笑)
実母さん頼ってくれなくて悔しいとかあるんですかね?💦

• み

ありがとうございます😭
    美容院などちょっと時間がかかるときは実母に預かってもらってるのに。
    気にせず義両親にも預かってもらうことにします!

• 12月27日

同居してるのに預けられなかったら同居の意味ないですよね、お母さんがおかしいと思います( ̄◇ ̄;)苦笑
お母さん、嫉妬してるのでは( ̄◇ ̄;)💦?
同居してて孫といつもあってるのに、預かって孫と2人で遊べるなんて!私に預ければいいのに!、、、みたいな( ̄◇ ̄;)笑

• み

ありがとうございます😭
    同居なので頼れる時は頼ろうと思います!

• 12月27日