※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのも
その他の疑問

最近義母が嫌いすぎて離れたいです💦💦新年の挨拶は行かないといけないで…

最近義母が嫌いすぎて離れたいです💦💦
新年の挨拶は行かないといけないですよね💦
長女が入学すると同時に、私の出身福岡に越したいと旦那にも了解得ています。
なにかとめんどくさい義父義母。
2人は孫のために頑張るんだと、生きてるんだと。
気持ち悪いです。
自分の残りの人生のために生きてください!と言いたいです笑

コメント

trisk

うちも同じでした〜!孫が生きがいっていつも言ってます💧私だったら孫にはたまに会うだけで十分だし、旦那とか友達と旅行行ったり楽しみたいと思いますけどね💧私は元々同居してましたが自分の実家の近くに家を建てました❗️新年の挨拶は行くようですね😅

• なのも

なのも

しかも、自分の娘の子供ならまだ分かるんですが…
    嫁の子供なのでもう少し遠慮してくれないかなーと思いますよね💦
    孫ができた途端、メロメロすぎてキモイです笑
    私も早く自分の実家傍に越したいです😔

• 12月27日
  • trisk

trisk

キモいですよね〜💧うちの場合長女が初孫で溺愛されましたが、旦那の妹に子供が産まれたら連絡すら来なくなりました❗️それはそれで超ムカつきましたけどね❗️自分がそういう姑にならないように気をつけなきゃですね👍笑

• 12月27日
  • なのも

なのも

うちの旦那が初孫だったので、まあ可愛い可愛いらしいです。。
    ほんとに嫌われない姑にならないと!と思いますね😭💕

• 12月27日