※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

この間、息子がニヤニヤと喜んでいたので、何見てるんだろう?と思ってテ…

この間、息子がニヤニヤと喜んでいたので、何見てるんだろう?と思ってテレビを見たら、

「ハウスのグラタン」のCMでした(笑)

たまたまかな?と思ったんですが、毎日「冷蔵庫に♪」のイントロが流れるとすごい勢いで振り返ります🤣そこからはCMが終わるまでよだれを垂らしながらニヤニヤして釘付けです(笑)

ちなみにミキティの「ハウスシチュー」も好きです(笑)
みなさん、うちの子はこれが好きっていう面白い話ありますか?😄

コメント

りー

よだれを流すなんて可愛い💓
うちの娘は朝ドラのまんぷく
のオープニングが流れると
爆睡していたのにぱちっと目
を覚まして急いで座って
手叩き出します😂w

  • ママリ

    ママリ

    かわいーですねー!!!
    座って見ちゃうのもたまらないです🥰

    • 12月27日
deleted user

うちは、docomoのいっきゅうぱのCMめっちゃ好きです笑
テレビから遠くに居ても、ハイハイでダッシュで行きます🤣
ご飯の時なんか仰け反って見てます笑
あと、楽天パンダも好きです笑

  • ママリ

    ママリ

    うちと逆ですね!ドコモのCMは怖いようで「ふえ〜」って言って寄ってきますww仰け反ってまで見たいとか可愛すぎますね😍

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですね笑
    可愛いです🤣🤣けど、椅子もベットベトになりますwww

    • 12月27日