※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama@しおりん
妊娠・出産

25日夜、陣痛が始まり病院へ。一旦帰宅後破水し再び病院へ。水曜夕方から本格的な陣痛が始まり、8時間で男の子を出産。陣痛は痛かったが喜びに満ちています。

2016.1.28.am0:54男の子出産しました!

25日の夜、陣痛が来たので病院に電話してモニターを着けたら規則的だから陣痛と言われ、でもだんだん陣痛か遠のいてしまって火曜日の朝に一旦帰宅、、、その後まったく陣痛が無くなってしまい、、火曜日の夜、いきなり破水!また病院に電話して即入院。その後も微弱陣痛くらいしか来なくて、破水してるから今日陣痛来なかったら明日(木曜日)の朝から促進剤を打ちましょう!と言われ、でも水曜の夕方5時頃から本格的な5分間隔の陣痛になり、約8時間での出産になりました!(つд;*)陣痛は、やっぱり痛すぎて叫んで叫んでって感じだったけど我が子に会える喜びがある(о´∀`о)皆さん、ありがとうございました!U^ェ^U

コメント

シ

お疲れ様です!
年子育児がんばってください(*´∀`)

deleted user

わお( °_° )!
わたしも入院→遠のき翌日退院→その日に破水入院→促進剤使って2日後に出産しました🙆✨
しかも分娩時間も8時間ちょっとでした👻
わたしの時と同じ過ぎてなんか親近感湧いてしまったのでコメントしちゃいました(๑•̀ㅂ•́)✧←
出産お疲れ様でした😊💗
ゆっくり休んでください\( ˆ ˆ )/♡