※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

MARLMARLのニットロンパース可愛すぎる。うちはもう無理だけど、最近産…

MARLMARLのニットロンパース可愛すぎる。
うちはもう無理だけど、最近産まれた友人の子供に出産祝いでどうかなー?と検討中です。
友人から私の娘に出産祝いで頂いた時はTシャツとスタイで大体5000円くらいの物です。
このロンパースが5000円くらい。
プラスMARLMARLのスタイ合わせたら可愛いなと思ってますが8500円くらいになり、逆に相手に気を使わせてしまうかなと悩んでます。
ニットロンパースだけだと微妙ですかね?
可愛すぎて私も2人目欲しくなりました。笑

コメント

ロンパース可愛い💓😍
これだけでも大丈夫じゃないですかね(o^^o)もし気になるようなら赤ちゃん用のおもちゃとか別に買って一緒に包んでもらうとかすると思います✨

• ままり

ままり

可愛いですよねー🥰
    この足付きロンパース、ねんね期の間だけだし、今の時期重宝するかなと思いまして…。
    またくすみピンクも可愛すぎて🤤
    プラスαちょっとした物探してみます☺️
    コメントありがとうございます!

• 12月27日
なーがーさーわー。

マールマールは本当かわいいですよね☺️
ロンパースだけでいいと思います👍
気になるようでしたらガラガラなど可愛いものを付けたら贈り物のとしてもより可愛さが増しそうです☺️

• ままり

ままり

MARLMARL可愛いですよね🥰
    娘産んだ時にMARLMARLのシフォンワンピース悩んで買わずで今になってたまに悔やみます。笑
    個人的にはスタイも合わせてほしいけど値段を考えるとやりすぎ感もあって…悩みますね。笑
    プラスαちょっとした物も少し考えてみます!
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 12月27日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

娘にチュチュとエプロン買いました💓
    スタイも値段しますよね💦
    分かる人ならちょっと遠慮してしまうかもしれませんよね😭💦

• 12月27日
  • ままり

ままり

チュチュってシフォンのやつですか?
    悩んで買わなかったやつです😍
    私はノースフェイスを貰ったので、少しいいブランドのお洋服がいいなと思ってたらロンパース見つけて🥰
    お祝い返しの事考えると貰った物の金額調べると思うから、あまり気を使わない金額が1番いいですよね😓

• 12月27日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

そうです!サクラを買いました☺️💓

自分のたちのためにと嬉しい思いにもなりますが気を遣わせちゃったかな?って思ったことも考えてしまいますよね😭💦

• 12月27日
  • ままり

ままり

絶対可愛いです〜😍😍😍
    私グレー悩んでました☺️
    お祝い返し半額っていいますし、お返しの金額上がるのも悪いなとも思います😭(私としてはお返し無くて全然いいんですが。笑)
    とりあえず、ニットロンパースは注文してみます🥰

• 12月27日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

1歳の誕生日の時に着せて撮影しました😍💓

お返し半返しって言いますよね
    今までお返しいただいたことはないですが選んでる時が一番楽しいですよね☺️💓💓
    そして渡した時に喜んでくれた時それが何よりのお返しですよね😍💓

• 12月27日
  • ままり

ままり

私も1歳の誕生日に迷いました😂
    ただお値段と普段使い出来ないから、どうしても悩みまくってしまい…。笑
    やはり着せてるお子さん見かけても可愛いなと思います☺️
    そうなんですね😲
    私もう31歳なので、お祝い返しは周りの友人達がしていたの見て勉強になりました😂
    私もプレゼントした相手の喜ぶ顔が1番ですし、今の時期のお出かけ着とかで着てくれるだけで充分です🥰

• 12月27日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

お値段は可愛くないですよね😭
    確かに普段全く着ることはないですよね💦

いただいたらお返しするのが普通だと思ってましたが、周りはそれは無いみたいです💦おむつケーキを送った時に300円程のお返しが返ってきたのにはびっくりしました😂しかも居なかったから家のドアノブにかけてました🤣💦
    きてくれてたりしたら本当嬉しいですよね😍💓💓

• 12月27日