※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JUN
妊活

着床出血って、性行為があってから7~10日の間に出るんですか?

着床出血って、性行為があってから7~10日の間に出るんですか?

コメント

ぱーら

出る人は生理予定日から1週間前から前日くらいに出るみたいですよ✋️

• JUN

JUN

やはりそうなんですね💦
    性行為から1週間後に血がでたので、着床出血かと思ったのですが、ただの不正出血だったかぁ~(>_<)

• 12月27日
  • ぱーら

ぱーら

性行為の日が排卵日確実なら着床出血の可能性もなくはないですが✋️

• 12月27日
  • JUN

JUN

排卵日検査薬など特にしていないので、しておけば良かったなと思います💦

• 12月27日
りらら☆

私は生理予定日の2日前にありましたよ😊
(性行為からは15日目)
でも、過去5回の妊娠(流産も含む)で着床出血があったのは1回だけでした。

性行為から7日目だと早いような気もしますが、、いつもの生理と違う感じなのなら可能性がありますよね

• JUN

JUN

やはり、着床出血があるかたはその辺りですよねm(__)m

それが、小指の爪1/3くらいの鮮血だったんです💦

• 12月27日