コメント
なっちゃんママ
その壁の材質は何でしょうか?壁紙ですか?
®️
アルカリ電解水、ダメですかね?🤔🤔
-
ねんね
アルカリ電解水、、
取れますかね💦💦- 12月27日
なっちゃんママ
その壁の材質は何でしょうか?壁紙ですか?
®️
アルカリ電解水、ダメですかね?🤔🤔
ねんね
アルカリ電解水、、
取れますかね💦💦
「その他の疑問」に関する質問
小1です。 いつもランドセルにつける給食袋が無くなりました。 本人曰く、学校では必ずぶら下げた状態で 持って帰ってきたらしく学童にもありませんでした。 通学路も通りましたが見当たらず、、 教室内も先生が探してく…
英語教室のペッピーキッズクラブに通っている方いますか?? 保育園児の2人の習い事を考えていて、夫は英会話を習わせたいのでペッピーキッズクラブに体験にいきたいそうです。 1人大体月に1万近くもするので私は子供本…
インドア派の専業ママさん普段運動する習慣はありますか?意識してやっていることはありますか? 専業主婦です。一人っ子の子供も3年生になり、送迎の機会も減ってきました。週4日ある習い事のうち2日はまだ送迎している…
その他の疑問人気の質問ランキング
ねんね
壁紙で、オフホワイトの無地で、ボコボコした素材です(><)爪でグッと押すと少し型が残るような感触のものです。
なっちゃんママ
賃貸マンションなら、退去時壁紙は張り替えになっても問題ないと聞きました。
もしどうしても消えなかったら、上から絵具も問題ないとは思います。
まずアルカリ電解水とか、マジックリンとかの中性洗剤で試して、それで取れなかったら、
キッチンハイターとかの漂泊剤で取るのはどうでしょうか。
一度ではなかなか取れないので、きっと何度かに分けてやると、少し取れてくるかもしれないです。
でも、紙なのでゴシゴシやると削れてくるかも、、
難しいですね。
ねんね
詳しくありがとうございます(><)💦
マンションは、入居時に汚れや穴などは修繕費取らないってきいているので安心なのですが見た目に気になって仕方なくて(><)
洗剤は試したので漂白などもしてみます。