※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海月
妊娠・出産

産後は赤ちゃんが寝ているときに休んでいますが、食事が多くて太りそうで寝づらいです。日中の食事量に悩んでいます。

産後の入院中どうすごしてましたか?

産後はゆっくり休んで、といいますが、赤ちゃんが寝てるとき寝てましたか?

私の産院はご飯が多く、おやつも出ます。夜はいいですが、日中はつねにおなかいっぱいなかんじなので、寝てしまうと太りそうで寝づらいのでどうしようかと思ってます😅

コメント

なつ

寝てました。退院後寝ていられなくなりますし!

• 海月

海月

そうですよね😅
    せめてゴロゴロだけでもしてようかと思います💦

• 12月27日
ママ

寝てました!上の子も一緒に入院で、ずっとは寝れませんでしたが上の子に合わせて寝てた感じです✨その合間に下の子の授乳😭

• 海月

海月

2人いる場合はほんと寝れるときに寝なきゃですね😂

• 12月27日

私のところもご飯が豪華でおやつも出てました😂
慣れないところで寝るのが苦手で夜間は母子別室だったし、昼間も息子が寝ている間はひたすらスマホいじってました😂💕
主人が協力的なので退院後も寝不足とか感じなかったです😊

• 海月

海月

私もそんな感じで今ママリ見てしまってます笑

• 12月27日

私のところもご飯豪華おやつ美味しい~❤でした✨
わたしはテレビ見てました、それかスマホで息子の撮影会😂初めての出産で緊張の糸がなかなか切れなくて眠れなかったです💦

• 海月

海月

そうなんです、動いてないから眠くないんですよね。
    写真動画撮影いいですね😃

• 12月27日
みぃ

結構ママリ見てました🤣
同時期のママさんたちの質問見て『わかるぅ~』って思いながら😆
2~3日経つとひっきりなしに(これ方言?)面会来てたんで昼間はあんまり寝てないです😅

• 海月

海月

今まさにママリ見てしまってます笑
    後半に義家族が面会来そうなのでそれまでゴロゴロできるだけしようかと思います!

• 12月27日