※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

昨日も似たような質問しました。旦那について。うちの旦那は一年前会社…

昨日も似たような質問しました。
ながくなりますが、お時間ある方聞いて下さい。

旦那について。
うちの旦那は一年前会社同僚既婚女とW不倫してました。
発覚の仕方も裏切りも最悪でしたが、その時の旦那の反省、その後の態度を見ると言うことで離婚は保留してました。
W不倫については早急に女の旦那さんも呼んで話し合い終わりにさせました。

その後一時は夫婦仲も良くなり、このままいけばうまくやれるなーって思ってたんですけど、最近旦那から誘われる事が全くなくなりました。

浮気発覚後から最低週2だったのが、週1になり、今はなくなりました。

私としては寂しいし、何より旦那から誘われないとまた浮気してるんじゃないかとか不安になります。

本人に聞くと、単純に年末の仕事の追い込みで忙しくて体力も無いからであって、愛が無くなったとかやる気起きないとかじゃないと言います。
不安にはなりますが、まだ女と続いてるとか他に女が出来たとかは無さそうです。

私から誘っても断られるので、誘う気も起きなくなりました。
このままセックスレスになるのかと思うとやるせない気持ちになります。

仲良しだけが全てじゃないけど、浮気された事で、求められる事で少しだけまだ私でもいいんだって自信があったので、求められなくなると自信も何も無くなってしまいます。

同じような思いされてる方いますか?

辛口コメントはすみませんがご遠慮ください。

コメント

🍏アップルパイ🍎

許す側の方がつらいのに…もっと考えてほしいですね。
断るなんて…何様だよ。って感じです
ちなみに浮気の最中も仲良しはありましたか??

Yaa

はじめまして!
似たような事ありました😭
完全に不倫ではないんですけど裏切られて…

本当自分から誘えないですよね。
求められないと不安になり
自信もなくなって今なんと言えばいい気持ちか自分でも分からなくなってます…
段々回数が減って、今月はまだ一度のみです…
まだ私たち夫婦は20代前半で
今でこれだったらどうなるんだろうって感じです。

私は逆にしたくないなら
無理にして欲しくないです
義務的にされても嬉しくないから
たしかに不安にはなりますが
その分会話したり不安な気持ちをちゃんとぶつけます