※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょな🌷(17)
妊娠・出産

旦那さんと初めての健診に行くことで、赤ちゃんの動きを見て喜んでいます。直接エコーを見ると、パパになる実感が湧くかもしれません。

今日初めて旦那さんが健診の日休みだから一緒に見に行ってきます😆💕
今までは私の母が付き添ってくれてました👍

初めて赤ちゃんが動いてる姿見られる~って嬉しそうです笑
旦那さんが触ったら胎動無くなるので直接エコーみたらもっとパパになる自覚上がるかなー🤣

コメント

りさ

うちも旦那が触ると胎動止まってショックうけてました😆
でも、エコー見たら実感湧いたみたいですよ😊
元気に動いてるところ見られるといいですね😍

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    なぜか旦那さんが手を置くとシーンとなるんですよね😅
    エコーの写真でしか見たことなかったのでたくさん動いてるところ見れたらいいなーと思ってます🙆💗

    • 12月27日
 ゆさき

旦那さんあるあるですね(笑)
うちも触るとピタッと動かなくなります😨旦那は『パパだよー』『パパって認めてー』と必死に声かけしてますよ(笑)