※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンソメパンチ
妊活

来年からジンクスを試して授かりたい方へ、1年以上の妊活経験のある方に教えてほしいです。

はい、リセットー
もう嫌って思ったり頑張ろうと思ったり。
来年からはありとあらゆるジンクスを試したい!
ので、こうしたら授かったよーってゆうの
なんでもいいので教えてください(^^)
確信はないけどーでもいいです( ¨̮ )
1年以上の妊活経験のある方でお願いします!!

コメント

ママリ

5年くらい妊活、不妊治療してました。
友達(出産ラッシュで5人くらい妊娠してました。)の妊娠中に、赤富士を依頼していました。
全て陣痛の絶頂の時に赤富士を描いてもらい、5枚5人の方に頂きました。
毎日、拝んでました。
それから、双子を授かりましたよ。
高齢だけど、兄弟は作ってやりたかったので、大満足です。

• コンソメパンチ

コンソメパンチ

コメントありがとうございます🙏
    親友がもうすぐ出産で、赤富士書こうか?って言ってもらってますが、自分の陣痛中書ける余裕なかったのに、お願いしていいのかなって思ってましたが、お願いしようかな(´・ ・`)
    今月は特に妊娠してるかもって思うことがあったから余計、落ち込み半端ないですが、前向きに妊活しようと思います。病院には年越して落ち着いてから行こうかなって思ってます。

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

是非お願いしてみて下さい。
    でも、書けそうだったらでいいからねって、あまりプレッシャーにならない程度にお願いすると良いと思います。
    期待すればするほど、落ち込みますよね。その分、あとで幸せなことが起きるから大丈夫ですよ。

• 12月27日
シャルミン

私も友達に赤富士をもらって次の月に妊娠しました☺️
子宝の神社にもたくさん行って、最後に行ったのは京都の鈴虫寺でした🤭
鈴虫寺で授かった方けっこういらっしゃるみたいです😇
あと、コウノトリキティをつけててクチバシが折れました✨
どれがよかったのかわかりませんが、私もジンクスいっぱい試しました💕
パイナップルもいいと言われてて医学的には効果ないと言われてるのに食べた時に妊娠しました🤔