※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ココロ・悩み

出産祝いに、オムツかお尻拭き迷っています。オムツはかぶれる子もいるし、消耗品でも喜ばれるでしょうか?

出産祝いに、パンパース のオムツ1つと、お尻拭きをあげるか、お尻拭き一箱あげるか、迷ってます!

オムツは、種類によっては、かぶれる子いるし、どうしようかな?

出産祝いは、消耗品でもうれしいですか?

コメント

あんぱんまん

色々なおしりふきを買って詰め合わせをわたしたことあります!オムツは好き嫌い結構あるので。
おしりふきは消耗品だし、自分ではいろんな種類なかなか買えないので😅
合わなかったら、掃除に使ってーって渡しました😍

ニコ

おしりふきも合わないことありますよ。でも、どっちにしても、消耗品でも、使うものなので嬉しいです!

🧸🫧

おしりふきは合う合わないあるので
らなちゅさんと同じく色々な種類詰め合わせにするか、
友人に何をつかっているか聞いて
それを箱買いするか、
ムーニーの本体はプーさんでとても可愛いので好みによりますがもらったら喜ばれるんじゃないかな?と思います🙆‍♀️💕写真載せておきますね!
私はムーニーのこすらずするりんというものを使っています😊💕

• 🧸🫧

🧸🫧

消耗品意外とお金かかるので嬉しいですよ😆

• 12月27日
ぴーちゃん🍑

オムツはもしかしたら買い揃えているかもしれないですし、質の好き嫌いやサイズがありますので、おしりふきの方が私は嬉しいと思います😆

おしりふきは毎日使いますし、ベビーカーで買いに行くにも重いし、いただいたら嬉しいと思います😆

ちっち

消耗品は助かるし嬉しいですが、おしりふきもかぶれる子います😭

オムツはもしかしたら色んな方から貰って有り余る可能性もありますし、オムツをあげるとしたら少しサイズ上のが嬉しいかもしれません^^*

おしりふきも合う合わないや、使いやすさとかもあるので、箱であげるよりは他にも仰ってる方がいるように色んな種類の詰め合わせのがいいと思います(*^^*)

ちなみにおしりふきは西松屋ブランドの物は薄いし何枚も連なって出てきて使いにくいのでオススメしません!
あとアカチャンホンポの水99%はうちの子には合わずかぶれました😭(一応参考までに、)

ちゅん

新生児のころはオムツはたくさんあるほどありがたいと思うので私はオムツとおしりふきのセットは嬉しいと思います🤗
パンパースでもワンランク上の良いものがあったと思うのでそれはどうでしょうか?自分で買うには少し高いけど、もらったらありがたいですし。

はじめてのママリ🔰

サイズアウトしてしまうことがあるのでオムツよりおしりふきが有難いです!

ぽぽぽ

私の場合は、ほぼ全てのメーカーお尻拭き被れる子だったので使えず💦新生児サイズのオムツは沢山もらいましたがすぐにサイズアウトで使いきれず💦💦でした😭😭

オムツは拘りなかったので、Sサイズがかなり助かりました🙂💕

消耗品はかなりありがたいですが、メーカーやサイズなど聞いて貰えると1番嬉しいと思います🥰🥰❓