※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、病院で診察後に痛みが増し、不安になっています。再度行くか迷っています。

午後7時過ぎから前駆陣痛が止まりません💦

ずーっと2分30秒から3分ごとにお腹が張りそこまで痛くないのですが不安になり

病院に行ってみてもらったらまだ2センチしか開いてなくて子宮頚管も分厚いらしく
NSTしてまだだろうのことで
入院するかしないか聞かれ家が近いから何かあったらすぐきてと言われて帰りました。

内診した後一時過ぎから子宮がちぎれる痛みに襲われて朝になってしまいました。
間隔は相変わらず3分です。
今度は痛すぎて身動きすら取れず力が入ってしまうほどです。
まだ前駆なのでしょうか
一度フライングしてるのでまた行ってフライングだと嫌だなと思って投稿させていただきました。

コメント

しーちゃん

いきみたい感じがあるのであれば
陣痛かもしれませんよー🥺
結構痛みがあるみたいなので
病院に電話していいと思います🙌
産まれちゃうといけないので
気にしないで連絡してみてください🐶
あと少しですね👏
元気な赤ちゃんが産まれますように♡♡

  • さら

    さら

    うんち?おならが出そうです。
    死にかけるまで我慢かなーってたまに5分ぐらいに遠のくので前駆ですかね…
    忘れかけた頃にやってきます😰

    • 12月27日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    うんちの感覚!まさにそれです(笑)
    それでも5分とかなんで
    経産婦さんですし1度
    電話で聞いてみていいと思いますよ🥺
    私も三分感覚くらいで
    痛くて夕方前に病院に行ったら
    まだまだだね~産まれるの
    夜中になるかもねと言われ
    そのまま入院し明け方に
    産まれました👶
    痛みが強くなってるんだったら
    電話だけでもしてみましょう🙌

    • 12月27日
  • さら

    さら

    旦那が朝一の仕事終わり次第帰ってくるのでそれまで耐えれたら耐えてみます!
    無理なら親呼んで病院まで送ってもらいます💦
    胎動もずーっとあるから赤ちゃんも眠れないのかなって😰
    そーなんですね!
    3分間隔痛いですよね(ーー;)
    地獄の時間w
    電話したらとりあえず旦那さんが帰ってくるまで待ってもう痛くて無理ーってなったらタクシー呼んできてって言われました

    • 12月27日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    そうなんですね😳
    旦那さんが帰ってくるまで
    頑張ってー赤ちゃん😭❤️
    三分感覚は辛いですw
    あと少し耐えて頑張りましょう👏♡

    • 12月27日
  • さら

    さら

    後3時間ぐらいです!
    遠のいたら怒られそーです笑笑
    ありがとうございます😊

    • 12月27日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    3時間🙄w
    地味に長いですね🥺
    遠のかないで順調に
    出産できること祈ってます🙇‍♀️♡
    安産でありますように♡♡

    • 12月27日