※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
妊娠・出産

青い線で囲った所が痛み目が覚めました。みぞおちからお腹の膨らみの上…

青い線で囲った所が痛み目が覚めました。
みぞおちからお腹の膨らみの上の方です。
痛くなったり、痛くならなかったりを繰り返してます。
痛い時はぎゅーっと押されているような痛みでうぅって呻き声が出るくらいだいぶ痛くて、痛くない時は全く痛くありません。どんどん痛みが強くなるというわけではないです。
それを2~4分起きで繰り返してます。
痛くなってもうすぐ1時間が経ちます。
胎動もちゃんとあり出血もしてないです、張りとは違う痛みです。
これは前駆陣痛とは違いものですか?
病院に連絡しようか迷ってます。

コメント

y

赤ちゃんが手か足で押して
圧迫されてるかもですね!
妊娠中、あばらが痛い時よくありました!

めい(・∞・)

私も28週頃から痛み始めて
痺れたり、痛みが出たりの繰り返ししてます(><)
先生に聞いたら「肋間神経痛」と言われました( ;∀;)
赤ちゃんが下がってきたら治ったり、産まれたら治るから大丈夫よ-!!と言われました( ;꒳​; )

別物だったらすいません(><)