※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

付き合って一年半、籍入れてまだ何ヶ月しか経ってない娘もいますがNICU…

付き合って一年半、籍入れてまだ何ヶ月しか経ってない娘もいますがNICUにいてまだ入院中です。
籍入れてから、旦那は私に対して冷たいです。
会話もないし私が会話したところで、うん。はい。
会話のキャッチボールさえできてません。携帯ばっかりです。
私は会話したいのに、旦那にそういう態度とられて毎日イライラしてしまいます。旦那の事も好きなのに。私だけ想いがあるのかなと。……
子供も帰ってくるのに携帯ばっかりなのかなと心配です。変わるのだろうか。

旦那の職場の人達とご飯行った時に、旦那が静かだったのでそれを気にした同僚の女の子が、いつもと違いますね。いつもかまってちゃんで私にちょっかいばっかりかけてくるんですよ。と言われて…ショックでした。
その子は旦那と仕事以外でも連絡を取り合っていてその子との浮気も疑って一回喧嘩しています。
浮気はしない人なのに…

やっぱり私より他の女の子と……って変な事を考えてしまってもう本当に嫌です。女として見られてないんだなって思ってしまいました。

コメント

みずほ

あー私も会話そこまでしてないですよ
なんか向こうがめんどくさいとか
のもあるし仕事の疲れって
ゆうのもあるみたいで
する時わめちゃくちゃするけど
しない時わしませんし
ケータイばっか触ってます!
それを辞めてくれって
ゆってもずーっと触ってます
私はそうゆう旦那を見て
もういいや男ってそうゆうもんやし
平気で約束を破って
帰ってきます!
この前とか私賭け事とか
嫌いなので競馬とか尚更
パチンコする人ダメなんです
なのに競馬の馬券を見た
瞬間LINEを飛ばしました
平気で約束破れるんだと
そしたらごめん社長といった
えっ?ならお前まで
せんでよくない?って言いました
そっからまた8番にしていたら
とかゆってたのでうちが
聞いとるってそれ思っとる?
って言いました!

あーけど私も女絡みでは
心配な部分があります
Facebookで
前見た女をそのまんま
とってたりとか
けど確かにそんなん言われたら
喧嘩もなりますし
疑いますよね?
私も喧嘩になるし疑います
そげな人無理だから

  • ao

    ao


    旦那ってそんなもんなんですかね。

    • 12月27日
  • みずほ

    みずほ

    そんなもんですよ!
    気にせんがマシですよ!
    気にするとストレスに
    なって喧嘩した時
    爆発しますよ!
    うちそれ経験済みです!
    これが重いちゃないとゆう
    ご意見あると思います
    けど私はこれを変えよーと
    思ってないので
    hccさんも重いとか言われても
    気を落とさずに!

    • 12月31日
deleted user

うちのやつも
携帯ばかり
会話も自分が話したいことしてほしいこと言ったら終わり
ただ娘を溺愛しているから携帯片手に娘と携帯ゲームしてます
気にしたらもちませんゆな