※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
子育て・グッズ

ママ友さんとの関係に悩んでいます。彼女は私の相談に乗ってくれず、軽率な言動が気になります。一方、私の投稿にだけ反応することも。このまま付き合っていくべきか悩んでいます。

こんばんは☆

最近悩みばかりでここを頼ってばかりです、、、

一年前にトラブってしまったママ友さん
とまた仲良くなってしまったのですが、、、
そのまま友さんはかなりくちが軽くて、
私のことをあーでもないこーでもないなど
私が相談しても何か上の空だたり、、、
後々既読スルーされたりします。。。
私が彼氏のことをインスタグラムに
載せたときだけ何故かイイねをしてきます。
良く分かりません。

そのママ友さんとこのまんま
つきあっていくべきなのか
悩んでいます、、、

同じ市に住んでいます。

コメント

yukko

何のメリットがあって、そのママさんと仲良くするのかがわかりません😵
当たり障りなく、挨拶程度にしておいた方がいいと思います。

  • ちびすけ

    ちびすけ

    ですよね(--;)
    私、バカだからそのママさんを
    信用してしまいがちで思ってることを話ししてしまいます(´Д`)
    インスタグラムにもそのママさん入ってるので投稿するときなど気を付けています、、、
    ラインには入っていませんそれが何より救いです。

    小さいこんなことで悩んでしまい
    ストレスを倍増させてる自分が情けないです、、、、

    • 12月27日