※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
家事・料理

生後9ヶ月になりました。でもまだ離乳食は二回食で進めています>_<離乳…

生後9ヶ月になりました。
でもまだ離乳食は二回食で進めています>_<
離乳食は拒否るということはほとんどなく
結構な量の食べることもあります!
そのあとにミルク200あげるんですが
それも全部飲みきります‼︎

フォローアップミルクなどは
いつからあげたほうがいいのかわからないのですが
まだミルクでいいのでしょうか?

二回食、三回食の方で生活リズムも
教えていただけると嬉しいです!

コメント

yuuuuuuumiii

きちんと食べて飲むのなら
早めに三回食にしてあげましょう(^O^)

うちはフォローアップは断乳した11ヶ月の夜寝るときのみあげてました(*^^*)
1歳から牛乳あげてましたよ(*^^*)

  • 桜

    私が成長に追いつかないくらいです>_<

    そうなんですね(*^◯^*)
    私ももう少し様子を見て
    あげようと思います‼︎

    • 1月29日
9re0

私はちょうど9ヶ月になったくらいからおっぱいがでなくなってきたのでフォロミあげています。、、、が、あまり、飲みません(^^;少しずつ慣れてもらおうと思ってます。

  • 桜

    慣れないとなかなか飲まないっていうのも
    ありますよね^_^;
    私も順々にやっていきたいと思います(*^^*)

    • 1月29日
とも♡

うちの子も1回の離乳食で200gにミルク200飲んじゃう子でしたが、3回食にしてからミルクの量がやっと減ってきました♬(^.^)

フォローアップはまだあげていません!私も徐々に慣らしていこうと思います☆

  • 桜

    そうなんですね(*^◯^*)
    はい‼︎
    お互い頑張りましょう(*^^*)

    • 2月2日