※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぽんず
家族・旦那

この間、義家族が我が家のアパートに来ました。そのときに旦那側の親戚…

寝れないので愚痴を失礼します(笑)

この間、義家族が我が家のアパートに来ました。
そのときに旦那側の親戚の子どもの服やおもちゃを大量に持ってきました。
全部お古のやつをでかい紙袋3、4袋ぐらい。

ありがたいことなんですが、私にも旦那にも何の連絡もなくいきなり持って来られました。

普通、一言ぐらいあっても良くないですか?
なんの相談も断りもなく大量に持ってくるもんなんでしょうか?

その大量の服やおもちゃ使えるように洗濯したりすんの全部私なんですけど?

出産してから義家族が嫌いになりつつあるのは
私が常識やろって思ってることが通用しないことや
義家族が常識の無い行動をしてくるせいなんだろーな
出産すると義家族が苦手になる人が多くなるってのは本当なんだと痛感しました😂


コメント

なつ

良かれと思ってしてくれたんでしょうね😓💦

  • ゆーぽんず

    ゆーぽんず

    そうなんでしょうけど、すでに私の方の
    いとこがまだ小さいのでそこから貰ったり
    親戚からも貰ったりで有り余るほどあるんです😥

    • 12月27日
阿寒湖

広い心で考えれば、義両親も親戚から大量のおさがりを渡されて持って来るしかなかったかもしれないとか🤔

ただまあ正直に言えば唐突にドーーン!は迷惑ですね!!
でもまあお下がりいる?って言われたら、いりますって答えていたと思いますので結果は一緒だったかも😅

可愛くて気に入るおさがりが含まれていますように😉

  • ゆーぽんず

    ゆーぽんず

    おばぁちゃんの家にあったのを持ってきたらしいです。

    すでに自分の親戚といとこに貰ったものが
    大量にあるので正直いらないんですよね(笑)

    • 12月27日
  • 阿寒湖

    阿寒湖

    それならいらないですね(笑)
    一応ざっと見て、数着着られそうなのだけ選んだらあとはもう処分ですね。
    レトロなデザインのベビー服は意外と古着屋で需要があるのか売れたりします😃

    • 12月27日
  • ゆーぽんず

    ゆーぽんず

    そーなんですか!
    レトロの話は知らなかったです。
    量が多いので面倒ですが分別頑張ります😂

    • 12月27日