※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またたび
妊活

旦那の行動に不満。タイミングを合わせず、性欲に任せるだけでなく、妊娠を望む気持ちを理解してほしい。生理が来るたびに悲しみを感じる。

なんとも言えない気持ち。。

2人目欲しいね、と言いつつ行動がイマイチ伴わない旦那。
タイミング取りたい時には私から切り出しても拒否される事もあるのに、自分がしたい時だけする。
あのさぁ‥然るべき時にタイミング取らなきゃ授かるのも授かれないよ😢

今月は明日からバタバタするので今日しかタイミング取れないのは前から言っていたのに旦那側の先延ばしにした年賀状作りに時間を取られこの時間に。
タイミングの事切り出したら、「無理だよ。もう良いやん。」だって…。
もう良いやん?何が?月に1度、1年でも12回しかないチャンスだし、毎回ベストな時にタイミング取れたとしても授かれるかは分からない。その間私も年は取るし‥。分かってんのかな。

あんたの性欲とタイミングが合う時なんてそうそうあるもんか。それで授かれたら苦労せんわ。
チャレンジするだけしてだめならまだ分かる。けど、チャレンジもせずにだめっていうのがもう辛い。。
生理がくるたんびに悲しさと虚しさが襲ってくる‥😭

長々とすみません。愚痴でした‥m(_ _)m

コメント

わたしの旦那も2人目作るのに協力的じゃないです😥
なので排卵日を嘘ついたりします😂
旦那さんの気分でやりますよね😥

• またたび

またたび

コメントありがとうございます。
    同じような方いらっしゃったー😭

そうなんです。旦那の気分次第で‥。断られるのも辛いのにこちらから言わないとベストな時にすらタイミング取れないのもストレスです😢

息子を見ながら、お兄ちゃんにしてあげれるのかなぁ‥と思うと泣けてきます😂

• 12月27日