※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツインズ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の双子の姉妹がいます。遊びを増やしたい時期。皆さんはどんな遊びをしていましたか❓

生後2ヶ月の双子の姉妹が居ます。
最近、はっきりと物を目で追うようになってきました。
あやしていると、うー。うー。と何かお話してくれてるような時も。
頭もグリングリン動かせるようになって、抱っこも縦抱きでないとものすごく怒ります。
喜んだり怒ったりが見え始めたのでそろそろ遊びも増やしていきたいところです。

この頃の遊びって、皆さんはどーされてましたか❓

コメント

まま

とにかく見るのでモビール吊るしてました(*´ェ`*)
嫌がらなければうつ伏せトレーニングを始めると首が座るの速くなりますよ。

• ツインズ

ツインズ

うつ伏せトレーニング、嫌がってはないんですが無表情です(笑)
    グズグズ言わないってことは嫌がってないと思ってるのですが思い込みですかね?😅

• 12月27日
  • まま

まま

それであってると思いますよ(*´ェ`*)
    あまりにも長ければ途中目体勢変えてあげらといいと思います(*´ェ`*)

• 12月27日
  • まま

まま

首が座るとお世話がぐんと楽になりますよ(*´ェ`*)

• 12月27日
🍎

鈴が入ってるおもちゃなどでひたすら私がリンリンしてました🤣
今は自分で持てるようになってます!
あとは抱っこして家中歩いたり、ダンスしたりしてます笑

• ツインズ

ツインズ

3ヶ月で持てるまでなるんですねᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
    ダンス、私もさせてます(笑)
    かわいいですよね🙂本人はどー思ってるか知らないけど(笑)

• 12月27日