※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くとくと
子育て・グッズ

娘がカメラ目線にならない時の対処法を教えてください。

こんばんは。
2歳9ヶ月の娘の写真を撮るときに、なかなかカメラの方を向いてくれません。

ハイチーズやこっち見てーと言うのですが、目線は違う方を向いてます。

どうしたらカメラ目線の写真が撮れますか?

よろしくお願いします。

コメント

ぴむ

うちの子も全然こっち見てくれず、見ても真面目な顔をするか変な顔をするかでなかなかまともな写真が撮れません笑

内側カメラで顔を見えるようにすると比較的カメラ目線で笑ってくれます^ ^

• くとくと

くとくと

お返事有難うございます(^^)

これくらいの年齢の子供はそんなもんなんですかね?

インスタとかですごく可愛い笑顔をしてる同じくらいの子を見るとどーしてこんな写真が撮れるんだろうと思います。

内側カメラですると、カメラ目線の顔も多くなりますが、自分の顔を見たりするので若干目線が下になります(泣)

• 12月27日
miiko258

うちは2歳前からいないいないばあっ!のポポポポポーズっという歌をテレビで見まくってたおかげでポポポポ…!っと言うと、ポーズをとって笑ってくれますよ(^^)