※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mine
妊娠・出産

陣痛の間は笑える余裕ありますか❓前駆陣痛に苦しんでいて、痛みが強くなり不安です。痛みは子宮を絞る感じで、陣痛が進んでいるのか心配です。病院に電話するか迷っています😓

陣痛の間って笑える余裕ありますか❓
数日間前駆陣痛に苦しんでたのですが、イターと思う時の痛みが今までの前駆陣痛と違います💦

痛い時はほんと痛くて息するのやっとの時がほとんどです。
たまに痛みが軽い時ありますが、だいたい、イターとなり子宮を絞られる痛みです…
ここから間隔短くなるのかなー、陣痛進むのかな?と今更疑心暗鬼です🤔💦
しかも胎動もすごい…
病院に電話するか悩んでます😓

コメント

あ

わたしずっと死んでました。笑
喋るのも辛かったです。。

• mine

mine

やっぱそうですよねぇ(´-ω-`)
    さっきは痛みと痛みの間に腰痛があったので、フーって感じだったんですが、腰痛が遠のいてしまい悩みます!

• 12月26日
  • あ

腰痛つらいですよね😭!
    初産だとなかなか陣痛か前駆陣痛かわからないですよね(;_;)
    何かあったら怖いので電話だけしてみてもいいかと思います!
    指示してくれると思うので!
    出産頑張ってください!!💕

• 12月27日
  • mine

mine

ありがとうございます!電話してみます!😭

• 12月27日
S0206HK

間隔が5分くらいになってくるともう笑えません😭必死です(笑)一度電話されても良いと思いますよ😌頑張ってくださいね😍

• mine

mine

5分とか恐ろしくて想像つきません…笑😅
    電話して聞いてみます!

• 12月26日

わたし寝てて起きた時には5分間隔で痛いときは痛いーって動けなくなってました(笑) 旦那さんと喋ってても陣痛きたら喋らず固まる。みたいな感じでしたよ🤣
頑張ってくださいね😍😍😍

• mine

mine

間は喋れてた感じですか!
    今は痛みの間は全く何もなく、痛いのは本当なんだけど、本当に陣痛❓
    と疑ってしまっています😅
    ありがとうございます❣️

• 12月27日

私は破水した30分後から急に3分間隔の陣痛が来て、笑う余裕もなく出産でした😅
もう少しで会えますね💕
お産は辛いですが、その先には感動と幸せが待ってます❤️
頑張って下さい😊🙏

• mine

mine

破水怖くてたまらないです😭😭
    ありがとうございます❣️頑張ります!

• 12月27日
きょん

促進剤だったのですが、陣痛来たらまったく喋れませんでした…
けど、頭の中はすっごいクリアで、違うこと考えたり付き添ってくれていた母親と夫の話に突っ込みいれてたり(笑)
でも、口に出す余裕は無いし、ほぼ死にかけでしたね(^ー^;A

• きょん

きょん

本陣痛の末期(?)になってくると、肛門を親指でグッと押してもらうと痛みが和らぎますよ!
    押す力が弱いと、逆にいらっとしますが(笑)

もう少しで会えますね♥️頑張ってください!

• 12月27日
  • mine

mine

やはり、女性は強いですね!!笑
    まだ今は携帯さわれているので痛みもまだまだなんでしょうね😱😱
    さっき激痛のとき、自分で肛門あたりかかとで押してみたらめちゃ楽でした😭ありがとうございます!

• 12月27日
ちょこ

5分間隔で陣痛が来てた時旦那いなかったので1人で頑張ってキャリーバック持って外に出てタクシー捕まえて病院まで行きました💦
痛かったですけどお腹の子にやっと会えると思ったら何故か力が出てきて痛みを我慢することが出来ました☺️
分娩台に上がってから物凄く痛かったですけど20分で出てきてくれたので楽でした☺️

• mine

mine

すごい…病院に電話したら5分間隔になったり破水したら電話してねって言われたんですがそんな時に電話できる状態なのか⁉️と内心焦っています😱💦

私もそのスピーディな感じ希望します、てか祈ります‼️😆✨
    私も会えるの楽しみにして乗り越えます💓

• 12月27日